人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  福岡のPhotoOffice     ストライクスタジオ      ikeの日記     無断転載をお断りします


by strike-st

遠い記憶

遠い記憶_e0144349_15142635.jpg


もう少しで事務所に到着する交差点にて。

赤信号で停車中の私。横の歩行者を何気なく見た。

見覚えのある顔。大学の同級生だ!

思わず声をかけて、車内に招き入れる。

お互いの近況報告でまずは名刺交換。。

そこでの彼の第一声。。。 「えっ!!! 写真やってるんだあ!!!」

あの〜 あなたも写真学科やったや〜〜ん。。と内心ツッコミを。

後で思い出したけど、卒業式の後みんなで天神のカラオケに行ったメンバーなので
16〜17年振りの再会だった。

あの時、時代はバブル真っ最中。ポルシェ乗りだった彼は立派な大人になってました。
(変わらないという意味。。!)

BMW乗りの彼の行方も、フォルクスワーゲン乗りの彼の近況も解りました。。

近いうちに皆で飲もうと言う事に。。楽しみである。。。
by strike-st | 2010-04-03 23:13