人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  福岡のPhotoOffice     ストライクスタジオ      ikeの日記     無断転載をお断りします


by strike-st

崩壊

崩壊_e0144349_1624194.jpg


歴史的な自民党の崩壊した日。

なんとか良い方向に動いてもらいたいですね。

この歳でも知らない事だらけだったので、現状の小選挙区の制度、衆議院に関する本にて

勉強していたので、初めて面白くテレビニュースを見れました。。。


そして同じ日、私の日記カメラ 「RICOH GR DIGITAL」も崩壊しました。。。

夜の風景をスローシャッターで撮っている時に、ふと1枚ストロボ炊こうと思って

ストロボモードを変更してチャージしている時に 「パン!」という音が内部より。

明らかにショートした音です。 ウンともスンとも言いません。

修理見積もり出そうにも、先日のセンサー掃除の金額で2万以上しそうだったので。。

諦めモードだけど、気分は次のカメラを検討中。

PCもついてるカメラと割り切って iPhone もいいかも。。。笑

電源押してもレンズも戻らないオブジェと化した無惨なカメラ。

崩壊_e0144349_16323094.jpg

by strike-st | 2009-08-30 23:12