人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  福岡のPhotoOffice     ストライクスタジオ      ikeの日記     無断転載をお断りします


by strike-st

10万km

先日、やっちゃいました。ガリガリ〜っと。。

あまり通らない道を曲がる時に左サイドを。コーディングかけたばかりなのに。。。

10cmくらいの傷だけど、一度も使った事が無いので車両保険を使う事に。

だけど先日の水没車が多いのと、お盆前なのでディーラーは混雑中。

2週間後の入院となりました。。。

それと記念の10万キロを達成!

昨日の熊本ロケの帰り、なんとなく確認すると 100100kmになってた。

写真撮ろうと思ってたのに100kmもオーバーしてた。最近遠方多いから。。

今日も遠方ロケだったけど太宰府インター通行止めの影響は大きいですね。

皆さん安全運転で行きましょう!!!


10万km_e0144349_16583643.jpg

by strike-st | 2009-08-05 23:47