福岡のPhotoOffice     ストライクスタジオ      ikeの日記     無断転載をお断りします


by strike-st

<   2012年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

梅雨対策中

e0144349_11441471.jpg

by strike-st | 2012-06-19 11:44

ホタル

e0144349_16431793.jpg


福岡県朝倉市に30名近い皆さんとホタル鑑賞に行ってきました。

私のホタル撮影講習付きという、ミニイベントでした。

予想参加人数を大きく上回り、皆さんとゆっくり話せなかったのが残念でしたが

ホタルの美しさは皆さん大満足のようでした。

私はゆっくり撮影出来ませんでしたので、1枚だけアップします。。
by strike-st | 2012-06-12 23:36

対岸の火事

e0144349_15271382.jpg


前日の曇り空とうって変わり、最高な天気に恵まれて外ロケ。

気持ちのよい風が吹いて、最高でした。

が、ビックリするような出来事が。

川岸に居た私たちの、ちょうど真向かいで炎が立ち上り火災発生。

乾燥注意法の出てたけど、枯れ草が勢い良く燃えてました。。

ことわざの通り、対岸の火事でした。。。

e0144349_15303192.jpg

by strike-st | 2012-06-03 11:26

筑後川にて

e0144349_15224782.jpg


甘木方面へ走らせて、撮影場所求めつつのロケハンドライブ。

10数年前にこの場所でした、カヤックを思い出す。

詳しい方に話すとビックリされるけど、

このおだやかな筑後川で、見事に転覆しました。。。
by strike-st | 2012-06-01 11:21 | 撮影・仕事