福岡のPhotoOffice     ストライクスタジオ      ikeの日記     無断転載をお断りします


by strike-st

<   2012年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

同級生

e0144349_10483892.jpg


芸術学部写真学科の同級生、水崎クンが初の個展を開催しております。

初日に行ってきましたが、作品も会場もセンス抜群。

昔から、彼と友人で良かったなと思える才能の持ち主です。

いろいろな事を学ばせてくれます。

どうぞ皆さんも行かれてみてください。

6月20日まで、まだまだゆっくりありますので。。

詳細はこちら
by strike-st | 2012-05-28 10:54

日曜日

e0144349_1044323.jpg


初めて行く、大型の公園へ。

手を添えていたヨチヨチの頃から

徐々に自分で出来る事が増えていき

早い時間の流れで息子の成長を感じる。

そんなに早く大きくなるなよ。。
by strike-st | 2012-05-27 16:43

モノクロフィルム

紙袋の中から、20年前のネガが出てきた。
大学3年生の時にヨーロッパを旅した時のもの。

9年前に買った最初のでデジタルCanonのD60より
20年以上前のフィルムの方がキレイだ。。

e0144349_1212283.jpg
e0144349_12122612.jpg

by strike-st | 2012-05-15 12:13

熊本県歌瀬キャンプ場

家族でキャンプへ。

仕事もしてますが、遊んでばかりいるようなブログですね。。。

楽しい時間を過ごしてきました。

e0144349_16503315.jpg

e0144349_16504814.jpg

e0144349_16505754.jpg

e0144349_16511671.jpg

e0144349_16513585.jpg

e0144349_16515215.jpg

by strike-st | 2012-05-13 16:48 | プライベート

目標

e0144349_1924262.jpg
e0144349_19235213.jpg


2日間の外ロケが無事終了。
確実に春から夏に向ってますね。 陽に焼けました。。

10年前にイギリスの田舎で遭遇したこの車。
一目惚れしました。
が、高額な事やその他いろいろと諦める事ばかりで
ずっと夢、憧れのままで。。

だけど一度きりの人生!
悔いなく過ごしたいので、数年計画で実現したいと一人決心。
40代のうちに乗りたい!
これで仕事すると、楽しいだろうな。。

ランドローバー ディフェンダー110
by strike-st | 2012-05-09 19:31

ゴールデンウィーク2012

今年のゴールデンウィークは家族でゆったり過ごしました。

息子と長時間過ごすと、あらためて成長した事を確認出来た。

あっと言う間だ。。

素直に元気に育っておくれ。

e0144349_1114713.jpg

e0144349_112091.jpg

e0144349_1121276.jpg

by strike-st | 2012-05-06 18:56 | プライベート

5月ですね

e0144349_2310038.jpg

by strike-st | 2012-05-01 23:10 | その他