福岡のPhotoOffice     ストライクスタジオ      ikeの日記     無断転載をお断りします


by strike-st

<   2010年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

出来ました。

e0144349_19164952.jpg


2日間、この4000枚と格闘してました。

先ほどセレクトして仕上げまで完了!

出来上がると、とても気持ちいい!!

明日も4時起き。

元気に九州の下の方に行ってきま〜〜す!!
by strike-st | 2010-11-30 19:19

路面電車

昨日は、長崎をウロウロしてました。

路面電車にちなんだ取材もの。

普段乗る事のない電車に私も乗車。

夕暮れと電車が気持ちの良い光景でした。。。

e0144349_1935326.jpg

by strike-st | 2010-11-26 19:36

現場にて

e0144349_18562834.jpg


いろんな意味で、条件の悪い場所にて撮影でした。。。
by strike-st | 2010-11-24 18:57

夢を見に

昔からの憧れの車。

初めて実物を見に行ってきました。

ため息が出る程、やはりカッコいい。。。

e0144349_16535882.jpg

by strike-st | 2010-11-21 16:54

遭遇

ニュースステーションの特集コーナーで見たのが初めてでした。

エンジン付きのパラグライダーで太ももの上にムービーカメラを固定して

鳥の目線のような映像を撮る人。

多分、現在は何名かいるのでしょうが偶然に出会いました。

筑後川の原鶴温泉にて。

はるか上空を飛んでいるなあと眺めていたら、あっという間に低空飛行になり

手を振る私と息子の目の前まで降りてきてくれました。手が届きそうだった。

あのアングルは気持ちいいだろうなあ〜。 ちょっと恐いだろうけど。。。

e0144349_16515482.jpg

by strike-st | 2010-11-20 19:45

出張出張出張

福岡〜宮崎〜宮崎〜福岡〜熊本〜福岡〜宮崎〜福岡

珍しく出張がずっと続いた1週間でした。

風邪をひきかけたけど、気合いで乗り切り無事こなしました。。。

写真は熊本県玉名市にて。

e0144349_16304840.jpg

by strike-st | 2010-11-19 16:27

もくもくと

e0144349_13274443.jpg



日曜日の昼下がり、某所にて舞台撮影に励んでおります。
この撮影終了後、宮崎に向かいます。
何よりも自分の体調を
どげんかせんといかん。。。
by strike-st | 2010-11-14 13:27

高速PAより

e0144349_835047.jpg


おはようございます。
本日も早起きして
福岡人には有名になった太宰府インターの工事渋滞抜けました。
熊本手前のPAにて一休み。
今日も頑張りましょう!
by strike-st | 2010-11-12 08:35

深夜の作業

e0144349_23312945.jpg


連日、早朝から撮影しております。

なんとか息子との時間を作る為、19時に一度帰宅。

夕食やお風呂を一緒に過ごして眠らせて

21時過ぎ、事務所に戻る。

さあ、気合い入れて画像処理を頑張るのだ!
by strike-st | 2010-11-05 22:00

バタバタと

e0144349_23274882.jpg


今週はいろいろな場所にてライティングして人物撮影。

という事が続いております。。

駐車場から撮影場所までの移動をいかにスムーズにするか。。!

私の悩みどころの一つです。。。
by strike-st | 2010-11-04 20:27