福岡のPhotoOffice     ストライクスタジオ      ikeの日記     無断転載をお断りします


by strike-st

<   2010年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

作業。作業。作業。。

画像処理してサーバー納品。

この文字にすると一行の作業に3時間かかった。
光ケーブルが来ていない我が事務所なのでしょうがない。。。

請求書の準備と領収書をまとめつつ

次は先ほど仕上がって届いたこの1000枚以上のプリント達にとりかかる。。

e0144349_1851059.jpg

by strike-st | 2010-09-27 18:51

日曜日

(本当はず〜〜っとリビングで横になりたいのが本音の休みの日だけど。。。)

久しぶりに日曜日らしい一日をおくる。

家族で甘木方面へドライブ。

フラリと見つけた自然食レストランで贅沢なランチを食べ

秋月のパン屋へ寄り道して

太宰府の温泉にて癒された。。。

映画化された「悪人」を読み始める。 
噂どおり、知っている所ばかり出てくるので博多モンには面白い。。

写真は少し前のモノ。
日々成長してくれて感謝。。。
e0144349_18453127.jpg

by strike-st | 2010-09-26 23:38

ぼちぼちと

e0144349_13423469.jpg



ぼちぼちと秋っぽく感じてきました。

先日徹夜で働いた翌日、鏡の中の私が亡くなったじいちゃんにソックリでびっくりしました。。
せめて父親くらいに老けて欲しいなあ。

今日は終日、お医者さまとお仕事してます。。。
by strike-st | 2010-09-24 13:42

電話あり

e0144349_1758363.jpg


弟から電話あり。

続いて義妹にも代わる。

二人共、超嬉しそう。。

成田からの行ってきますコールの二人は

今日からヨーロッパにハネムーンだ。

嬉しそうな声にこちらまでハッピーになる。

私は今から演劇の撮影。。。
by strike-st | 2010-09-17 17:58

終了

e0144349_18404180.jpg



昨日撮れなかった夕陽

今日はキレイに撮れた!

心が洗われるような夕焼けでした。
by strike-st | 2010-09-16 18:40

2日目

e0144349_1347267.jpg



天草2日目。

天気に恵まれました。

毎度、歴史に絡む取材では

自分の知識の無さが恥ずかしい。。。
by strike-st | 2010-09-16 13:47

山の中より

e0144349_841840.jpg



天草初日、無事に終えました。

頑張って登ったのに

望んだ夕陽は雲の中。。。

明日、再チャレンジです。
by strike-st | 2010-09-15 23:04

エレベーターホール

本日は天神の某デパートにてお仕事。

業務用のエレベーターホールに仮設の商品撮影ブース基地を作る。

あとは、店内のショップをいろいろと移動して任務をこなす。

一番の問題は業務用のエレベーターホールにエアコンも窓も無い事。

ストロボを焚かなくても、サウナ状態。。。

e0144349_2262438.jpg

by strike-st | 2010-09-13 22:06

事務所にて

事務所にて白バックおろして人物撮影。

最近、ますます広いスペースへの引越を考える。

欲を言えばきりがないけど

あと1m、天井が高くて

あと2m、左右が広くて

あと5m奥行きがあって

車が停めれて。。。

ゆっくりと探そうか。

e0144349_220464.jpg

by strike-st | 2010-09-12 23:56

青空

e0144349_9364564.jpg


気持ちの良い朝。

青空がキレイだけど

本日は終日屋内。。。
by strike-st | 2010-09-11 09:36