福岡のPhotoOffice     ストライクスタジオ      ikeの日記     無断転載をお断りします


by strike-st

<   2010年 02月 ( 26 )   > この月の画像一覧

遊園地

e0144349_15585010.jpg


天気の良い日曜日。

子供と親たちを連れて近所の太宰府天満宮の遊園地へ。

30年以上前、亡き祖父によく連れて来てもらった思い出の所。

受験直前&梅のシーズン&国立博物館の大渋滞の日曜日でした。。。
by strike-st | 2010-02-28 16:56

東京マラソン

e0144349_15521149.jpg


新宿から乗った、羽田行きリムジンバスの車窓から。

都庁付近で見た数えきれない簡易トイレ。

走る人だけで3万人以上だから、そりゃそうだ。。。

それにしても、すごいトイレだった。。。

東京を後に、この光景が一番思い出に残った。
by strike-st | 2010-02-27 18:02

築地にて

e0144349_1543621.jpg


月島の機材屋さんを後にして、橋を渡って築地へ。

お寿司よりも感動したのが、よくテレビでみる事がある本願寺。。。

大御所の方のお葬式のニュースで目にするあそこである。

前回、築地へ来た時はなぜだか見逃していた。

それにしても一緒に来た相棒を画面に入れると、海外旅行している人みたい。。。

ここはイタリアかも?

e0144349_15473535.jpg

by strike-st | 2010-02-27 16:54

興奮中

e0144349_16271525.jpg


ネットやカタログでしか見た事ない物を、盛りだくさん体験中。。

親切な店員さんと名刺交換して会員登録。

欲しい物があり過ぎて困る。。。

iPhoneから送信
by strike-st | 2010-02-27 16:27

念願の!

e0144349_16221519.jpg


前から来たかったショップへ。

通販ではちょこちょことは買い物しているけれど。

東京のカメラマンは近くにあっていいなあ〜。
by strike-st | 2010-02-27 16:22

バックコレクション

e0144349_12293919.jpg


機材好きとともに、

カメラバック好きな私。

前から欲しかったトート型のカメラバックを購入。

少しの取材なら余裕で機材も入ります。

そして機内持ち込みサイズも充分クリア。

本日からの東京行きもスッキリまとまりました。。。
by strike-st | 2010-02-26 12:29

本日終了

e0144349_21565814.jpg


朝から三件、掛け持ちの日。

どのクライアントさんにも迷惑かけずに無事に終了。。当たり前か。。。

三カ所とも遠方だったので

仕事の順番が違っていたら、

今朝の九州自動車道の事故渋滞にハマっていただろう。。

危なかった。。。ふぅ〜。

iPhoneから送信
by strike-st | 2010-02-24 21:56

仕上げ作業日

朝から、雑用と画像処理など。

明日は年に一度あるかないかのトリプルかけもちの日

無事に終わるよう、準備を丁寧に。。。


先日の山口県宇部市常磐公園のハトさん。。

e0144349_1758143.jpg

by strike-st | 2010-02-23 17:58

e0144349_18373680.jpge0144349_18375120.jpg

天気の良い日曜日。

こんなに嬉しいランチは初めて。

おめでとう!

幸せになって下さいな。

弟の結納でした。。。
by strike-st | 2010-02-21 18:41

マヨネーズLOVE

e0144349_131597.jpg


今日の現場は赤坂。

撮影前に腹ごしらえ。

ここの赤坂店は初めて。

マヨネーズ旨し。。。

iPhoneから送信
by strike-st | 2010-02-20 13:01