福岡のPhotoOffice     ストライクスタジオ      ikeの日記     無断転載をお断りします


by strike-st

<   2009年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧

月末

銀行用事、請求書の処理など。。

雨の中歩き回ったので

CAFEにてランチ。

贅沢に珈琲までいただいた。。。

意外とこういう時間に、新しいアイデア、計画が思い浮かぶ。。。


e0144349_1621545.jpg

by strike-st | 2009-11-30 16:02

作業中

60ページの商品をレイアウト中。

デジタルで撮影して

パソコンで編集するけど

結局はこのアナログ作業が一番解りやすい。。。


e0144349_1154367.jpg

by strike-st | 2009-11-29 11:54

9年間使用した自宅リビングのソファー。

安物。ビニール素材。子供のトランポリン用=穴だらけ。

いろんな理由でダメになりました。

本日NEWソファーを購入しに10%OFFキャンペーン中の無印へ。。

人生初のオットマンまでゲット。

これで年末年始はダラ〜と過ごしましょう!

e0144349_11491221.jpg

by strike-st | 2009-11-28 23:44

準備完了

物が多過ぎる私の事務所。

あちこち移動して、夕方からの商品撮影の準備完了。。

その前に、ロケ撮影に行ってきます。。。

雨、降りませんように!


e0144349_1329469.jpg

by strike-st | 2009-11-27 13:30

天気良し

本日は暖かい一日でした。。

午前と午後。

2件の撮影無事終了。

ヒヤヒヤのスケジュールだった。

日に日に年末の匂いがしてきた。

あー! 後ひと月でクリスマスだ。。。

e0144349_19452522.jpg

by strike-st | 2009-11-25 19:45

THIS IS IT

仕上げと納品の間。

昼過ぎの少ない時間帯に

見れた〜。。。!

今まで知らなかった部分が盛りだくさんで。

あらためて、愛の人でした。。。

映画に出て来た、この数ヶ月一緒に準備してきた

スタッフ、ダンサー、バンドの方達。。。

あの日の死去のニュースはビックリしただろうな

と思える精力的なリハーサル映像でした。。。

e0144349_8363797.jpg

by strike-st | 2009-11-24 23:27

テキパキと

ドタバタの毎日。

来週にこれまたドタバタが想像出来そうな案件依頼が。

なんとなくこの様な「直感」は当たる。。

だけど、前に進むしかないのです。

頑張りましょう。。。


e0144349_23165237.jpg

by strike-st | 2009-11-24 23:17

感謝の日

今日は祝日。

勤労出来ている事に感謝しながら

事務所にて猛烈に作業してます。。。


本当は、ゆっくり映画でも見て過ごしたいけど。。。

あっ! マイケルの映画!! 今週いっぱいまでだあ〜。。!

行けるかな??

e0144349_19131655.jpg

by strike-st | 2009-11-23 19:13

解るよ。。

久しぶりに事務所に息子が来た。

白バック紙の上に、何かを一人で重たそうに運んでいる。

私の事をよく見ているなあと関心するけど。

ちょっと違うんだな。何かが。。

息子よ。その上に載せたカメラをのぞくのだよ。。。

やりたいことは、スゴく解るけど。

e0144349_1792574.jpg

by strike-st | 2009-11-22 17:09

アイランド

福岡で有名なマンションの近くでお仕事でした。。。

何度見ても存在感のある建物ですね。


e0144349_1742029.jpg

by strike-st | 2009-11-21 23:02