福岡のPhotoOffice     ストライクスタジオ      ikeの日記     無断転載をお断りします


by strike-st

<   2008年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧

コスモス

本日、日曜日。

少し雨降ってましたが家族3世代でお散歩へ。。。

太宰府市観世音寺にて。


e0144349_311765.jpg

by strike-st | 2008-10-26 23:50

プレゼント

昨日で2歳に。。。

いろんな方からプレゼントもらって感謝感謝。

このオリジナルTシャツにはびっくりでした。

コスママ ありがとうでした。。。




e0144349_2574092.jpg

by strike-st | 2008-10-25 21:54

秋の空

本日、夕方の信号待ちにて。

ふと見上げると、秋色の空でした。

8月の青では無い、青です。。。


e0144349_23535042.jpg

by strike-st | 2008-10-24 23:54

遠方にて

一年に一度来る現場です。

今年で9年目。

365日という時間は年々あっと言う間です。。。


e0144349_23511394.jpg

by strike-st | 2008-10-24 17:59

遠方にて

本日は朝から佐賀県太良町へ。

眩しい天気で気持ちいい!!

夏の様な光を浴びながらドライブ気分。

本日は代理店の方の車にて。私が運転しないのは珍しい事です。

撮影1時間、往復4時間。無事終了。。。


e0144349_17412138.jpg

by strike-st | 2008-10-21 17:41

イベント撮影

朝から夜までみっちり撮りました。

いろんな人がいるもんです。

男性も女性もいろいろ撮影。

最後は仮設スタジオにて。

あのーアシスタント君、一番大事な2枠指がジャマです。。。


e0144349_1737181.jpg

by strike-st | 2008-10-20 21:46

工作

先日購入していた、腰痛持ちの私の相棒。

安物買ったので、台座が汚く、シートも剥がれていたので

ゴムマット買って、カッティングして、キレイに貼付け。

なんか愛着のある台車になりました。。。



e0144349_17362168.jpg

by strike-st | 2008-10-19 17:50

雑用DAY

本日、日曜日。

何もなければ家族サービス日和の良い天気。

幸か不幸か、本日嫁と子供は友達の家へ。

なので一人事務所へノンビリモード。

珈琲飲んで

読書して

片付けして

アイス食べて

今週の撮影のテストして。。。

こんなトーンの日にいろんなアイデアがわくのであります。。。


e0144349_17422171.jpg

by strike-st | 2008-10-19 17:43

事故渋滞にて

土曜日の昼下がり。

写真のセミナー会場へ向かう都市高速にて事故渋滞。

仕事へ向かう途中でなくてヨカッタ。。。とノン気に音楽聞いてたら

そのバンドと同じ名前が書いてあるトラックが。。

しかも4台連なっている。ライブ道具積んだスタッフの隊列の模様。

こんな偶然もあるんやなあーと記念にパチり。


e0144349_17323485.jpg

by strike-st | 2008-10-18 19:27

いろいろ

本日は朝からもりだくさん。

朝一でストロボメーカーのガレージセールへ。
普段、行列に並ぶとかありえない私だけど
激安で機材が買えるので我慢ガマン。。。
九州中から同業者が集まり並んでおりました。
結果、前から欲しかったものをいくつか購入。
定価 70,000円 ほどが 24,000円でゲット。
先月買わなくてよかった!

気分転換に地下鉄で納品へ!
とルンルンで目的地へ行ったのに忘れ物アリ。
サザエさん状態の自分にがっかりしながら2往復。

知り合いのアーティストさん達の合同展覧会へ
芸術の秋を味わう。。。

来週のメニュー撮影に使用する和紙を購入しに専門店へ。
余計なモノまで欲しくなる。。。

前から欲しかった写真集を購入。
私の好きな構図が多し。 いい感じ。。。

写真は今朝の戦利品。




e0144349_188266.jpg

by strike-st | 2008-10-17 18:21