福岡のPhotoOffice     ストライクスタジオ      ikeの日記     無断転載をお断りします


by strike-st

カテゴリ:プライベート( 105 )

20110826沖縄

e0144349_2328854.jpg

by strike-st | 2011-08-26 23:28 | プライベート

阿蘇にて

e0144349_22385035.jpg


かなりの充実スケジュールの8月。

阿蘇2日間。。
by strike-st | 2011-08-20 10:32 | プライベート

天草にて

e0144349_20372882.jpg

by strike-st | 2011-07-30 20:36 | プライベート

20110706

e0144349_21274116.jpg



とある村に写真講座の先生としてお呼ばれ頂いたので高速にて行ってきた。

全員年上の受講者の方々だったけど、最後まで大変喜んで、また楽しんで頂けたようで充実の一日でした。

先生と呼ばれる事は苦手だけれど写真を楽しんでいる顔を見ているとやり甲斐も感じれて、今まで身に付けてきた技術を人に伝えるのも良いものだなと少し思えたりして。

ああ自分も歳とったな。と自覚する事が多くなった最近、本日確実に一つ歳とりました。

40歳の誕生日。妻と息子の手作りケーキで元気をもらい夜の画像処理に励みます!
by strike-st | 2011-07-06 21:27 | プライベート

畑にて

雑誌「九州のムラへ行こう」からいろいろと人脈が繋がり

仕事でもプライベートでも仲間である我々は九ムラファミリーと呼んでます。

田川の赤村に我々の九ムラファームがあり日曜日はジャガイモ掘りと大豆の種まきがありました。

3月のイモの種まきから5月の間引きなど、我が息子も土と触れ合い楽しんでくれるので親としても嬉しいです。。

拭かしたイモを畑で食べ、温泉に入って帰宅。充実の一日でした。。。
e0144349_1551611.jpg

e0144349_15512071.jpg

e0144349_15513136.jpg

by strike-st | 2011-06-25 10:38 | プライベート