人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  福岡のPhotoOffice     ストライクスタジオ      ikeの日記     無断転載をお断りします


by strike-st

次々と

i-Book が壊れました。
もう数年使っている古い物だけど壊れるとショック。
起動しません。。。  サポートセンターに持ち込まなくては。。。

そしたら今度は自宅のガスコンロ。
前から右側の点火が危うい感じだったのが、頼みの左も不調に。。
ガスコンロはかなり必要物体なので、泣く泣く購入に。。。

続いて一昨日。 楽しみにしていたテレビの録画分を見ていたら
ブイ〜〜ン シュ〜〜〜 とハードディスクレコーダーが落ちました。。。
何をやっても復旧せず、ここ数日見ていなかったものから
数年に渡り消さずに保存していた番組全てと別れる事に。。。泣
本日修理へ。。 5年間保証に入っていない事が悔やまれる。。。泣

ここ1週間こんな調子で。。。
節約しなくては! と思った矢先キャノンから電話が。。。
そうだった!先週レンズも壊れて修理出していたんだあ。。。泣




次々と_e0144349_1620194.jpg

by strike-st | 2008-11-13 16:21