人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  福岡のPhotoOffice     ストライクスタジオ      ikeの日記     無断転載をお断りします


by strike-st

人間交差点

昨日から風邪気味の息子
今日も熱が下がらない。。。10ヶ月振りの高熱。

本当は今夜のスライドのイベントに行きたかったけど、自宅へ。。。

10ヶ月前の熱では「熱性けいれん」を引き起こし救急車で大学病院へ。
それ以来の高熱なので、あの日がよみがえる。
もしもまた、けいれんしてもいいように早目に深夜の救急病院へ。

深夜の救急病院の待ち合いロビーは、いろんな人種がいます。
普通では無い人がわざわざ深夜にくるのだから当たり前だけど。。。
家族単位でいろんなドラマがあるんやろうな〜と変な所で感心して。。。
そして当直の医師と看護士さんが共に若い。。。20代。。。
というか私がおじさんになってきたのか?

そしてなぜか妻と私も体調壊し、家に帰ると38度の私。
そういえば昼間からなんか調子悪かったんだよな。
夜中に帰宅の3人フラフラでお布団へ。。。

まったく関係ない写真で。 我が家の外階段より。
人間交差点_e0144349_17553516.jpg

by strike-st | 2008-09-06 23:56