人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  福岡のPhotoOffice     ストライクスタジオ      ikeの日記     無断転載をお断りします


by strike-st

奇妙な人々

最近1週間、変わった人を立て続けに目撃。

田舎の山道を運転中、何気なく見た対向車の運転手。
いい歳の大人が鼻にティッシュを詰めていた。
朝から鼻血かあ と 
ぼんやり次の車を見ると また鼻にティッシュ。
なぜ2台続けて鼻血だしたのか?

中央区役所の前の通りにて。
かなり通行量のある道で駐車している車が一台。
歩道にいた私は何気なく運転席を見ると
超望遠レンズを構え区役所の出口を狙っている。
はたして区役所のドアからは何者が出てくるのか??

私の事務所近くのいつも利用している100円パーキングにて。
次の日の撮影機材を積み込み、支払いにいこうと料金所へ。
その隣のジュースの自販機の陰から女性が立ち上がった。
何も着ていない露出した下半身を見て、小便直後だと解る。
見てはいけないモノを見た私の方が何か悪者みたく
気づかないフリをしてあげた。
すぐ隣のワンボックスに乗り込んだ30前後のOL風のスーツの女性。
あなたはいったい???





奇妙な人々_e0144349_17251730.jpg

by strike-st | 2008-07-04 17:27