人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  福岡のPhotoOffice     ストライクスタジオ      ikeの日記     無断転載をお断りします


by strike-st

少しずつ

先週今週と新しい出会い、紹介で仕事先が増えてます。

実は初対面の人と話すのが苦手な私。
先日は異業種の人達で集まる機会があり参加してきました。
こういう場合、積極的に名刺を持ち回り
いろいろ席を移動しながらいろんな人と話すのがベターと解っていながら
端っこにチョコッと座って話しかけてもらうのを待つパターンなんです。
しかもゲスト扱いの私はその60名近い人の前でスピーチする事になり
カチンコチンになりました。。。
でも新しい人と話すのは楽しいですね。勉強にもなりますし。。。
これから一緒に仕事して行きたい! と思える人々でした。

そして今日は、私にとって大事な取引先の新しい担当者さんと初めましての顔合わせ。
そこの応接室にて、面接のような空気になり緊張しましたが
とても素敵な年上の方で、早く一緒にお仕事したいと思える出会いでした。
撮影の依頼電話。楽しみにお待ちしています!

1999年夏に独立し、今年の夏で丸9年が終わり10年目に突入します。
不安だらけのスタートでしたが、おかげさまで取引先も増えて
皆さんに感謝感謝の毎日でございます。
これからもコツコツと頑張って行こう! とあらためて感じております。。。

写真は昨日今日と2日間頑張った仮設スタジオの模様。。。
少しずつ_e0144349_2327926.jpg

by strike-st | 2008-06-12 23:29