人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  福岡のPhotoOffice     ストライクスタジオ      ikeの日記     無断転載をお断りします


by strike-st

案の定。。

世間的に言うムチムチとした太ももの女の子。

色白でそのスタイルの良さを見せつけるように、短パンとタンクトップを着た彼女は

半キャップを被り、750ccのバイクで颯爽と私を追い越した。

「若いから恐いもの知らずやろうけど、転けたらせっかくの身体どうすると。。」

私が心の中で彼女を心配してたら、案の定。。。

ドーン!  とたて続きに私の前2台の車に接触後、歩道に吹っ飛んだ。

今度は声に出して 「ほらやっぱりー」と叫んでた、私。。

露出した太ももがバイクの下敷きになったままだったので足はかなりのダメージの模様。

ヘルメットも顔の下半分は出てるのでアゴがダメージしてる。

親は悲しむだろうなあ。ケガをしないとわからんとかなあ。

などと私まで悲しい思いをしながら横を通過してきた。。さっきの出来事。。。

案の定。。_e0144349_15345338.jpg

by strike-st | 2009-08-10 21:20